2012年10月27日

よってらしゃい みてらっしゃい

明日から・・・
と言っても、日付が変わっているような気がするので・・

今日から

下山地区で

よってらっしゃい みてらしゃい

が開催されます
よってらしゃい みてらっしゃい

もものみせ としては

27日、28日両日ともに出店しますので
つきたて餅、あんころ餅、ぜんざいなど・・・
取り揃えて、お待ちしてます

もしかすると・・・
ぼくが忙しそうに・・・(あくまでも、忙しそうにしているだけかな・・・)
もものみせとステージと・・
会場中を走り回っているかも・・・笑顔汗

いろいろ役回りもありまして・・・

もしかしたら・・・
お客様にもご迷惑をかけてしまうかもしれないですが
ご容赦をお願いします





同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 01:08 │Comments(0)仕事の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よってらしゃい みてらっしゃい
    コメント(0)