2013年06月21日

また一つ近代化の波が来ました

梅雨らしい天候といいますか…
雨ですね…・

そんな中、のぞみんと末娘の3人で
携帯の機種変更に行ってきました

ここは思い切って2人ともスマホにしてしまおう!!

ということになりましたが、どんなのがいいかもわからずに・・・

カウンター席に座り説明を聞き始めました

さすが、ショップ店員さん手際よく
しかも、僕たちの希望も聞いて一番合った携帯を選んでもらいました

なにせ、僕は3年間、のぞみんは4年間
同じガラケイを使っていたので・・・・
ポイントがかなりあったらしく
店員さんは・・・
  「こんなにポイントが貯まっているのを見たことがない(笑)」
と言っていましたにっこり

1台はポイントで残りは付属品でポイントを使い切りました
また一つ近代化の波が来ました
こんなにたくさんの物を
携帯のショップで購入したのは初めてです笑顔汗

とりあえず、スマホになれることから始めます

ちなみに、のぞみんと色違いの同じ機種です

充電器が2個あると便利だからという理由で・・・しっしっし


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
ついに試乗
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)
 ついに試乗 (2013-05-18 12:10)

Posted by もものみせ  at 22:47 │Comments(0)仕事の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また一つ近代化の波が来ました
    コメント(0)