2013年05月27日

田植え体験をしました

今日は曇っていたせいか
少し過ごしやす方な~と思っている

ブログ担当 のぞみん

の旦那です

昨日の26日に
名古屋の平針から田植え体験の子供たとがやってきました

田植え体験をしました
すみません
画像がはっきりしなくて・・・
後で見て気づいたんですが・・・
携帯のカメラのレンズが汚れていて・・・

40数人が田植えをしていきました

去年より上手に植えてくれたような気がしました
田植え体験をしました

毎年のことですが
一番騒いで喜ぶのが・・・

田植え体験をしました
(この時に汚れに気づきました)
ポンプで泥汚れを落とす時です

何はともあれ、天気もよく
子供達も楽しく?
頑張っていたのは微笑ましくてよかったです


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
ついに試乗
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 ついに試乗 (2013-05-18 12:10)

Posted by もものみせ  at 19:28 │Comments(0)仕事の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田植え体験をしました
    コメント(0)