2013年06月08日

三河湖ウォークラリー

今日は、地元の三河湖で

三河湖ウォークラリーが行われました

参加された方、スタッフさん、お疲れ様でした

天気もよく、1日楽しめたでしょうか?


もものみせとして

三河湖ウォークラリー

餅カツを出品しました

大変多くの方に喜んでいただけたようで
よかったです
三河湖ウォークラリー

昨年のようにな、大渋滞もなく順調だったんですが・・・

一部の方には大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした

来年は違ったものにしようかと考えていますが
まだ1年も先のことなのでわかりません笑顔汗

今回の反響がよければ、また、餅カツにするかもしれないですが・・・


三河湖ウォークラリー
油だらけで頑張ってくれた後輩です

もう1人の手伝ってくれた方も、大変助かりました
ありがとうございます



同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
ついに試乗
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)
 ついに試乗 (2013-05-18 12:10)

Posted by もものみせ  at 20:34 │Comments(0)仕事の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三河湖ウォークラリー
    コメント(0)