2010年12月18日

軽トラ市 イン ハイブリッドフェスタ 

軽トラ市 イン ハイブリッドフェスタ 

風が凄かったですね・・・汗
おまけに、雨が降りそうでしたし・・・がーん

その寒さの中でも
たんさんのお客さんが来てくれて
とても、ありがたかったですにこにこ

軽トラ市が会場の隅の方に出会ったにもかかわらず
餅つきが始まるとお客さんに囲まれていることもしばしば・・
軽トラ市 イン ハイブリッドフェスタ 

ところが・・・・
合言葉を言ってくれたお客さんがいませんでした・・・号泣

「ブログ始めたんですね」とは言われたのですが・・・笑顔汗

まだまだだな~と実感していました。

このイベントで実は・・・
奥さんが 愛シェフコンテストに応募していたんですよ!
軽トラ市 イン ハイブリッドフェスタ 
残念ながら、見た目が良くなかったので・・・
ま~結果も知らないですけど、駄目だったんだろうとは思っていますしっしっし





同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 20:15 │Comments(8)仕事の事

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪

寒い中沢山の方が来られていて、大盛況だったんじゃないですか~?
沢山の人にあの美味しいおもちを食べてもらえましたね~~~♪

私もその一人ですが♪


ブーログつながりで、声をかけさせて頂けてよかったです♪
これからも応援しています!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月18日 21:22
合言葉~知っていたけど言えなかったシャイなフローレンです。。。
Posted by フローレン at 2010年12月18日 22:30
今日は寒い中お疲れ様でした

毎回お会いする度にお餅頂いて感謝感謝です

ところで高田さんボクと同じ間違いをしているのでご指摘させていただきます
ハイブリットではなくハイブリッドです

検索で引っかからないので直した方が良いですよお節介ながらm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月18日 22:54
しまった!合い言葉忘れてました

くやしい~。

でも お餅はめちゃくちゃ美味しい~

我が家の大好物です
Posted by しずく at 2010年12月18日 23:42
ドキンちゃんさんコメントありがとうございます

僕もブログつながりでお話が出来て嬉しかったです (*^^)v

これからもがんばりますので
応援宜しくお願いします(^O^)/
Posted by もものみせもものみせ at 2010年12月19日 20:05
フローレンさんコメントありがとうございます

う~ん・・・残念・・・^_^;

次回は、勇気を出してもらって
声をかけてくださいね (^^♪

合言葉を紙に書いて差出してくださっても
OKですよ!
Posted by もものみせもものみせ at 2010年12月19日 20:08
いしかわさんコメントありがとうございます

お~っと、大変な間違いをしておりました・・・^_^;

早速直しておきます

寒い中、ご苦労様でした (^O^)
Posted by もものみせもものみせ at 2010年12月19日 20:10
しずくさんコメントありがとうございました

ざんねん・・・(T_T)

今度は合言葉を忘れずに声をかけてくださいね

家族皆さんで喜んでもらえて
こちらこそ、嬉しいです (*^_^*)

これからもがんばります!!
Posted by もものみせもものみせ at 2010年12月19日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽トラ市 イン ハイブリッドフェスタ 
    コメント(8)