2010年11月19日

お米の配達

約2週間ごとに“万吉食堂“さんにお米を持っていきます
今日は、奥さんと一緒に昼ご飯を食べに行きながらの配達です元気

言った時間がちょうど昼の時間帯・・・ナイフとフォーク
外でお客さんが待っていたので
とりあえず、お米だけ置いて
「後で来るで~手のひら
と言い残し、買い物に行きました

約1時間後・・・
お客さんもだいぶ落ち着いたので
改めて、昼ご飯を食べに行きました

奥さんは前につわりがひどい時でも食べる事が出来た

しょうが焼き定食を頼みました
お米の配達
さっぱりした味付けで美味しいです
お腹に赤ちゃんがいるので普段ではそんなに食べないのですが
お腹が苦しくても食べきったみたいですしあわせ

僕は新たなメニューにチャレンジ!
お米の配達
エビ玉子とじ丼にミニそばを付けて
さらに、まぐろのユッケを頼むという豪華なメニューにしてしまいましたしっしっし

ただ、普段の昼の時はまぐろのユッケはないそうです・・・びっくり

これまた美味しくしたいただきましたしあわせ

僕自身がまだ行くところがあったので
あまりしゃべることはできなかったですが・・・

今度は何を食べようかなと、今から考えていますにっこり

そして、明日は・・・
第2回目の・・・
軽トラ市です

実は・・・新商品を持っていく予定です。
ブログを毎回読んでくださる方はお気づきかもしれないですが・・・
楽しみにしてくださいねハートウィンク


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 21:30 │Comments(2)仕事の事

この記事へのコメント
万吉食堂さん美味しそうですね♪
今度是非食べに行きたいです

しょうが焼き大好きです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月19日 23:23
コメントありがとうございます

はい。ぜひ食べてみてください!
美味しさは保証いたします (!(^^)!

まだ、ブログを見て食べに来たと言っても何もないですが・・・^_^;
そのうち何か、考えます。  
Posted by もものみせもものみせ at 2010年11月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お米の配達
    コメント(2)