2013年06月25日

長女の朝からクッキング

いつも寝坊気味の長女が
朝早く起きて…・

担任の先生の誕生日プレゼントを作りましたプレゼント

材料はこれだけ

長女の朝からクッキング
チョコ餅作りでです

朝なのに・・・・
長女の朝からクッキング
グズも言わずに着替えて
ちゃんとチョコ餅を作ってました
しっしっし

長女の朝からクッキング
1人に2個ずつ先生だけは3個
で、合計23個が上手にできました笑える

でも実は、もう3個作っていて
兄弟で1個ずつ、朝ごはんの前に食べていましたが…

学校から帰ってきて
  「先生やみんなが喜んでくれたよ」
と、言っている娘が一番喜んでいるんじゃないかと思うほどの
笑顔でした

長女の担任の先生は8月から
産休に入るため夏休みまででしか一緒にいられません

もう少しの間ですが、精いっぱい楽しい時間を過ごしてほしいものですウィンク


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 20:45 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
長女ちゃん 朝早くからお疲れ様でした
優しい子ですね
おばちゃんも1つ食べてみたいなぁ・・・
ちなみに うちの長男も今日が誕生日です^^
Posted by みど at 2013年06月25日 21:12
みど さん

遅くなりましたが・・・

長男さん、お誕生日おめでとうございます。

優しいのか、自慢したいだけなのか微妙なところですが・・・(^_^;)
Posted by もものみせ at 2013年06月26日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長女の朝からクッキング
    コメント(2)