2013年07月11日

久しぶりに更新です

いや~・・・
ものすごく久しぶりの更新になってしまいました・・・しっしっし

実は、パソコンの調子が悪いのか
何の調子が悪いのかわかないのですが…・

とにかくネットにつながらないんですよね…・

仕事のこともあるし
もちろんブログのことも…・

まったく、困ったものですがーん

今日は、なぜだか調子よくつながってくれたので
何とか更新できています

言い訳はこのくらいにして…



暑い日が続きますね・・・・汗

今日の晩御飯は子供の希望で・・・
夏らしく

そうめんです

久しぶりに更新です
しかも、流しそうめんです

気分だけですけどね…・しっしっし







同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
今年の初花火
何かのお祝い???
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)
 何かのお祝い??? (2013-06-26 22:12)

Posted by もものみせ  at 22:00 │Comments(0)家族の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに更新です
    コメント(0)