2013年04月18日

お仕事手伝います

こんにちはにっこり

昨日のことです。
大好きなあんころ餅の小豆が美味しくできるように・・・・


畑へクズ米をまきました。


末娘もお手伝いします。
お仕事手伝います

鶏糞もまいてあるので・・・
「臭いよ~」と言いながら
頑張ってやっていましたよ。しっしっし


お仕事手伝います


美味しい小豆が出来るといいね。にっこり


子供も日々、成長。
今までは手伝えなかったこともできるようになってきました。ウィンク

この間のもみまきも子供たちみんなで手伝ってくれたし・・・
頼もしい子供たちになってきたなぁ~って思います。


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 09:30 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お仕事手伝います
    コメント(0)