2013年05月26日

運動会

こんにちはにこにこ


暑い日が続きますが、
みなさん、熱中症は大丈夫ですか?


昨日はこどもの運動会へ行ってきた
ブログ担当の、のぞみんです。笑える


運動会の当日は朝も早くからお弁当作りで
大忙しなのはどこのお母さんも一緒ですね。しっしっし


運動会に向けて何度も放課後、
練習に行った長男くん。

素晴らしい演技を見せてくれました。運動会


長女はダンスに徒競走頑張っていました。
運動会

暑い中、練習をして、
軽い熱中症になってしまった長女がーん

当日は体調を崩さず、徒競走も1位になったり
ダンスも間違えずに踊っていました。


末娘も小さい子の徒競走に参加
お菓子を持っている6年生のところまで
1人で走っていき、もらって、私もところに戻ってきました。

運動会

もらったお菓子は、応援しながらほとんど食べてしまいましたが・・・・・笑顔汗


写真はないんですが・・・・
旦那さんも急遽、PTAリレーに参加


どうなったかは?
旦那さんに直接聞いて見てください。しっしっし



去年よりまた成長した姿が見れました。
そして、みんな日焼けしたねぇ~にこにこ


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
餅の意外な食べ方
ハプニング
運動会に向けて
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)
 運動会に向けて (2013-05-10 06:37)

Posted by もものみせ  at 17:18 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会
    コメント(0)