2013年04月13日

暖かくなってきたので・・・・

こんにちはウィンク


下山もここのところ寒い朝や冷たい風も吹きますが・・・・
だいぶ暖かくなってきました。
でも・・・・こたつはまだまだ頑張ってます。


ブログ担当の、のぞみんです。


今日も昼間は太陽出て
暖かく・・・

末娘も外で遊びたいモードです。にっこり


庭で
暖かくなってきたので・・・・
三輪車に乗りご機嫌わーい

何度も写真撮らされました。笑顔汗


庭の花にも興味深々
暖かくなってきたので・・・・
花と一緒に写真撮って


花に近づくちょうちょを発見目


「写真を撮って」と言って
暖かくなってきたので・・・・
ちょうちょを追い掛け回して・・・・
15分くらいは
「ちょうちょ」飽きずに追いかけていました。


白いちょうちょだったので、撮れないし汗
これから散歩に行くと・・・・
「ちょうちょ」って言うのかな?


言葉をしゃべれて、物の名前も覚えて
会話もだいぶ成り立ち、毎日面白いなぁって思ってしまいます・
(お兄ちゃんたちが口答えばかりするようになっただけに水滴







同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 09:30 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暖かくなってきたので・・・・
    コメント(0)