2013年03月03日

授業参観

こんにちはにっこり

昨日はとても風が強く寒かった下山です。嵐
花粉も飛びまくりなのか?
昨日は目も痒く感じたブログ担当の、のぞみんです。



昨日は、子供の通う小学校の保護者会でした。


授業参観
長女は「1年生の思い出」をみんなの前でスピーチしていました。笑える
学校に通い始めて1年
みんな、スピーチもわかりやすく、ちゃんとお話出来て、
お友達の話も聞いて、自分の意見をしっかり話せていました。


といっても・・・・
末娘がじっとしている訳もなく汗
教室→ワークスペースを行ったり来たりでしたが・・・


末娘は、教室の外のワークスペースにある
ダンボールの車と家に興味深々えーん
車の中に入り授業参観
楽しく、遊んでいました。車



長男は「道徳」で個人情報というテーマを学習したようです。
旦那さんが見てきました。
授業参観
もう3年も通っていれば、授業態度もしっかりしています。
普段はわかりませんが・・・・
授業参観の時は・・・汗


もうすぐ、新学年に進級とは・・・
ほんとに早いな~。




同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 12:03 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
授業参観
    コメント(0)