2013年02月18日

お雛様

こんにちはにこにこ

ご無沙汰してしまったブログ担当の、のぞみんです。


昨日は寒い中、まちパワーフェスタに
ご来場いただきありがとうございました。笑える


私は子供達とお留守番
末娘の誕生日の後から、調子がいまはいちだった長女も
復活ピース
いろいろな行事があり、疲れが溜まっていたようです。笑顔汗

昨日、やっとお雛さんが出せました。
お雛様

長女に
「なんでお雛様出さないの?」と
言われていたんです。汗

実は土曜日が我が家で法事があり、出せなかったんです。汗
法事も終わったので
急いで出しました。しっしっし

いつもは私のお雛様も出すんですが
今回は断念号泣

そして、今年は玄関に出してみました。
私は吊るし雛が気に入っています。
お雛様

末娘も
「綺麗ね~」って見ています笑える


     おしらせ

明日は梅坪のやまのぶさんに餅つきにいきます。
お雛様
お近くにお越しの方は、お立ち寄りくださいねにこにこ

  


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 12:16 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お雛様
    コメント(0)