2013年01月30日

通れますよ~

こんにちは笑える


長男くんも明日から登校できるようになり
ほっとしたブログ担当の、のぞみんです。


今週の月曜日から通れますよ~
三河湖方面、山遊里付近の道路の工事が終わり
通れるようになりましたにっこり


これでみなさん山遊里に遊びに来やすくなりますよしっしっし

長女は、昨日ピアノのレッスンに行くときに
通ったんですが・・・・
「小学生になって初めて通ったよ」と


確かにこども園に小道を通って行ってたもんね車

長い工事だったんで汗


今日も長男の病院行くのに、今までの習慣で・・・・
小道を通ってしまい汗

長男に帰りには
「まっすぐ行けるよ」と言われてしまいました笑顔汗


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 13:23 │Comments(4)のぞみん日記

この記事へのコメント
こんばんは、山遊里行ってみたいです♪

ところで質問ですが、もものみせさんは

お米も作っていらっしゃいますか!?
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年01月30日 21:15
おー!やっとこさ開通ですか!

長かったですね☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年01月30日 23:44
はせがわ農園さん

こんばんは(^▽^)
山遊里楽しいですよ。ジェラートもあるし、手作りソーセージも
事前予約で作れますよ。


ミネアサヒというお米作ってます。
Posted by もものみせもものみせ at 2013年01月31日 19:16
石川さん

ホント長かったです。

でも、まだ道になれてません・・・・・
Posted by もものみせもものみせ at 2013年01月31日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
通れますよ~
    コメント(4)