2013年01月27日

ホワイトバースデー

こんにちはにっこり


昨日の夕方から降った雪で
真っ白になった下山です雪だるま


長靴はいて外を歩いています。ブログ担当の、のぞみんです。


今日は長男の9歳の誕生日です。


でも主役の長男くん
昨日の夜から熱が出てしまったんですがーん

なんで?この日に・・・・・
今朝もまだ熱があり・・・
せっかくの雪でも遊べませんね汗
ゆっくり休んで寝る
夜の誕生会にはもう少し元気になってほしいなにこにこ


他の子供は元気なので・・・
末娘も初めて雪で遊ぶことをしましたしっしっし
ホワイトバースデー

前に積もったときは平日で、おねえちゃんたちもいなかったから
静かに家の中でしたが・・・
今日は雪はあるけど、晴れて暖かいので・・・
長靴履いて
ホワイトバースデー

雪を握りしめて
冷たいってことを実感してましたにっこり

冷たくて、「手が痛い」と泣いていました。


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 10:35 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイトバースデー
    コメント(0)