2013年01月16日

松華堂

こんにちはウィンク

ブログ担当の、のぞみんです。


今週の土曜日(19日)はマルシェ1周年ですねにっこり


先日、抹茶シューに使用する小豆を届けに
旦那さんと長男・長女が松華堂さんへ行きました。松華堂


ただ届けるだけで帰ってくる訳もなく・・・・笑顔汗


食べたことがなかったので、ケーキを買ってきました。
松華堂


美味しかったですナイフとフォーク


週末は、マルシェに屋台が盛りだくさんみたいです。しっしっし

もものみせもお餅振る舞いしますよ。販売もしますけど・・・・・
ふるまいは11時からと13時からです。
先着30名さまです。


新鮮野菜も用意してるようなので、皆さん遊びに来てください。


私はお手伝いで行かなくてもいいようなので、お客さんで賑やかな子供をつれて
でかけようかな?と思っています。











同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 15:35 │Comments(2)のぞみん日記

この記事へのコメント
こんにちは
Posted by ながたはん at 2013年01月16日 16:47
ながたはん


携帯から見ると・・・・

 「こんにちは」だけでしたね。

すいません(´;ω;`)


パソコンからは見れると思います。
Posted by もものみせもものみせ at 2013年01月17日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松華堂
    コメント(2)