2013年01月13日

とよたハウジングガーデン

こんばんは笑える


今日は餅つきに秋葉町のハウジングガーデンへ行きました。


初めて行きましたが・・・・
すごく綺麗なんですね。しっしっし

長女は2階建てに憧れているようで笑顔汗
家の中にも入って来たみたいです。


長女と末娘はプリキュアショーを見て満足です。

とよたハウジングガーデン


初めてショーを見た末娘。
内容とかわかるのかな?
かなり真剣に見てましたよにこにこ

やっぱ女の子ですね。
長男は全く興味なく、ショーの間にフアフアに貸切で入り満足そうでした。


午後は早くから座り
とよたハウジングガーデン
場所取りです。


美味しいこのまちうどんや新鮮な野菜やいちごがゲットできました。


今度は19日のマルシェでいろんなものをゲットしようかな?
餅つきもマルシェには行きますよにっこり


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 19:16 │Comments(6)のぞみん日記

この記事へのコメント
連日の出店、お疲れさんでござる。

マルシェの例の件…。

よろぴくメカドック(^∀^)ノ
Posted by ながたはん at 2013年01月14日 11:52
ながたはん


昨日はお疲れ様でした。
いちご美味しかったです。
私も詰め放題したかったな~。

マルシェお願いします(^-^)

のぞみんは、メカドックがわかりません。
すいません・・・・
Posted by もものみせもものみせ at 2013年01月14日 19:12
〉のぞみん

ダンナはんなら、分かるはず。

もっともクルマ好きなら解るはず(^∀^)ノ
Posted by ながたはん at 2013年01月14日 20:57
ながたはん

ダンナは、もちろん知っていると言ってましたよ(^▽^)
Posted by もものみせもものみせ at 2013年01月14日 21:04
お疲れ様でした!

連日の餅つきほんと大変ですよね(>_<)
考えただけで、手がぶるぶるします!(笑)

私も「よろしくメカドック」わかりますよ~
でも女の人はわからない人が多いので、大丈夫ですよ!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年01月15日 07:16
ちゃーみーさん


私はたいしたことはしてないんですけどね・・・・・
週末がイベントだと1週間あっという間です。


名前だけは聞いたことあるんですけどね。
「よろしくメカドック」・・・・・
Posted by もものみせもものみせ at 2013年01月15日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とよたハウジングガーデン
    コメント(6)