2012年12月20日

マロンパイ

こんばんはにっこり


日が沈み、ますます寒くなった下山です嵐


子供の宿題も終わり、少しゆっくりできてる
ブログ担当の、のぞみんですべー


ご褒美のケーキを「ジャック」に初めて買いに行きました。
今まで気になってて・・・・
やっと買いに行けましたハート


午前中のマラソン大会を終えて、末娘が応援後、抱っこで寝たので、
昼食を食べずに出かけました。


だから・・・・・
店に着いたら、お腹空いてて笑顔汗
パンを買っちゃいました。


パンを見たら目
ありましたピース
「マロンパイ」
前回はなくて食べれなかったけど汗
マロンパイ

1個で子供に食べられては?
と思い2個買いました。


末娘には、大好きなアンパンマンのパン
マロンパイ


喜んでいたんですが・・・
娘も成長したんでしょうか?
1口食べて「アンパンマン~」とちょっと悲しそうな表情汗

もしかして?
かわいそうで食べられないの?


今までは気にせず、食べてたんですが・・・・
マロンパイを取り、バクバク食べ始めましたしっしっし


確かに最近、お兄ちゃんがアンパンマンのぬいぐるみをいじめたり、
替え歌で変なふうにアンパンマンのことを言うと嫌がるんです。


いろんな感情を持つようになってきましたね~。




同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 18:13 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マロンパイ
    コメント(0)