2012年12月13日

食べました

こんばんはにっこり

子供の個別懇談も無事終わり、
ホッとしているブログ担当の、のぞみんです。


今日は懇談のため、子供の下校が早かったので
おやつにサプライズでケーキを出しましたバースデーケーキ

お兄ちゃんにこっそり「ケーキ作ってあるんだ」って言うと
冷蔵庫を覗き込み・・・嬉しそう笑える


妹に「今日のおやつは最高だよ」と伝えました。

手を洗いにきた長女は・・・「わかった。ケーキだ」と言って
ケーキの匂いがすると言いましたびっくり

鋭いですね笑顔汗


でもケーキをみて、とても喜んでいました。しあわせ


そして3人仲良くおやつタイムコーヒー
食べました

末娘も自分で食べ、口や手がクリームだらけ・・・
そしてこのあと


長男の頭に食べました
白髪のようにクリームをつけてしまいました。


みんな末娘に甘いので汗
みんな笑ってくれて嬉しくなった末娘は、さらにお兄ちゃんを攻撃し
おにいちゃんの頭は大変なことになりました。


笑顔の絶えない時間でしたしっしっし
なぜか末娘は、我が家の元気の素のような存在ですキラン



同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 19:50 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食べました
    コメント(0)