2012年12月12日

7歳誕生パーティー

こんばんは笑える

ブログ担当の、のぞみんです。

今日は誕生パーティーだったので、子供の宿題も早く終わりました笑える


御飯は長女が好きなものを・・・
7歳誕生パーティー
魚好きなのでお刺身です。
明日の誕生日には・・・唐揚げにでもしてあげようかな?


ケーキを何にするか、迷いましたが・・・
アイスケーキにわーい

でもサーティワンアイスクリームのケーキアイスは味が決まったものしかないので
自分たちの好きなアイスを買って、生クリーム、いちご、お菓子のトッピングを
しました。


完成したものがこちら7歳誕生パーティー


子供たちも楽しめたし、いろんなアイスが食べられて満足ですにっこり

兄弟仲良く記念写真7歳誕生パーティー

喜んでくれて良かったです。
長女には内緒だけど、明日こっそりケーキを作ってあげようかな?

明日の午前が勝負グー
午後は個別懇談あるし、頑張らないと・・・・


プレゼントはどこに電話しても在庫なし、入荷予定未定がーん
本人は待つ気がありますが・・・ゲットする前に年越しちゃうかな?
気長に待ちますええと(汗)


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 20:29 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7歳誕生パーティー
    コメント(0)