2012年12月10日

寒い日には

こんばんはにっこり

本日2回目登場の、のぞみんです。


下山の雪も3時過ぎまで降ったり止んだりしていましたが・・・
今はもう降らなくなりました。
でもすごく寒い嵐

今日の夜は降らないでほしいな。


長男はスキーウェアで行ったし、雪遊びができたから明日も降って欲しいと言ってましたしっしっし


下校してきたので、家の近所まで迎えに行きましたが
途中の道で、私にランドセルを預けて
こんなことを・・・寒い日には
見ているこっちもちょっと羨ましくなっちゃうことをやってました。

きっと気持ちいいんだろうな。

家に帰ってからは、
体も心も温まるように寒い日には

みんなでおやつタイムしましたしあわせ


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 17:56 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒い日には
    コメント(0)