2012年12月10日

完全に

こんにちは笑える


外は完全に雪国状態で笑顔汗
家で静かにしているブログ担当の、のぞみんです。

朝起きたら・・・
完全に
真っ白雪だるま


子供たちはスキーウェア着て歩いて行きました。
年に1~2回は完全に雪国の子のような格好で登校してます。


長男は慣れたもんですが、長女は「こんな格好でいくの?」と不安げ

でも降ってる中を歩くのには一番でしょ。

今もまた結構降ってきました。汗

私は末娘と静かになにしょうかな?

末娘は昨日疲れて寝ていたので、雪が降っていた事も知らず、
朝起きたら・・・
景色が変わっていて不思議そうでしたにこにこ

「雪だよ」と教えると「ゆき」と言ってました。
お兄ちゃんたちとは違い、雪で遊ぶことを知らないので、のぞみんは助かります。
今日が学校でよかった音符

末娘が雪遊びを覚えるのもそう遠くはないだろうけど・・・・・


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 09:15 │Comments(2)のぞみん日記

この記事へのコメント
ぬおー!やっぱそーなってますよねー(汗)

まだ下山でやりたい仕事が山積ですが、しばらく近づけませんね。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月10日 12:00
いしかわさんへ

はい、そうかもしれません(T▽T)

お昼頃明るくなり、少し雪が溶けたと思いましたが・・・・
今はまた雪が降っています。

日陰はなかなか溶けないのかな?

しばらくは街中での仕事頑張ってくださいm(_ _)m
Posted by もものみせもものみせ at 2012年12月10日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完全に
    コメント(2)