2012年11月26日

親子でクッキング

こんにちはウィンク

ブログ担当の、のぞみんです。


今日は昨日とは違い、朝から雨ですね傘


昨日は長男がなれない野球の練習を頑張っていましたが・・・
長女も家でクッキングを頑張ってしてくれました笑える

晩御飯の餃子作りナイフとフォーク
材料を混ぜるところから・・・・親子でクッキング

具を包む姿も様になってきました。親子でクッキング
50枚以上の皮包みをひとりでやってくれました笑える
頑張って包んだ餃子親子でクッキング

まだ子供が小さい頃は、子供が昼寝してるときや遊んでる間に支度しましたが
日々、成長し・・・
こうやって手伝ってくれるようになりました。


焼いて出来上がり
親子でクッキング
いつも私の画像は見えづらくすいません汗


特別のことではないけど、ホント嬉しいですねハート

特に女の子だから・・
これからおやつ作りなどなどいっぱいできるかな?って


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 10:54 │Comments(2)のぞみん日記

この記事へのコメント
うちの娘たちにもこんな時代があったなぁ~(;一_一)

ヤンチーの4歳の誕生日プレゼントは包丁だったし・・・
ぽややんも手伝うってまな板占領したし・・・

あの頃に戻りたい・・・(T_T)

でも、包丁を持たせてる時のドキドキは
心臓に悪かったかも(>_<)

娘ちゃんたちのこれからが楽しみですね♥
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年11月26日 20:59
道岡さんへ 一度やりきったので包丁の音が聞こえると何か切りたいとうるさくなってしまいました。暇なときはやらせてあげたいですさすがに平日はバタバタなので無理ですが・・これからの娘の成長を楽しみたいと思います
Posted by のぞみん at 2012年11月27日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子でクッキング
    コメント(2)