2012年11月24日

10時のおやつ

こんにちは笑える


ブログ担当の、のぞみんです。

今日は昨日より暖かいですねにこにこ

今日も旦那さんはお仕事なので・・・
子供達とゆっくり家で過ごしています。

今日は朝から子供たちが
「山遊里のジェラートが食べたい」とリクエストが・・・・


山遊里さんは家のすぐ前です。
手作りジェラートやソーセージ作りなど楽しいところです。
子供たちがおつかいに行ける唯一の所・・・
ほかにおつかいに行ける場所がなくて・・・・汗


10時になり早速お出かけ音符

10時のおやつ

笑顔で手を振る末娘元気


おねえちゃんとしっかり手をつなぎ向かっています10時のおやつ


ここには長男の姿が見えませんが・・・・汗
もう先に行き、ジェラートをゲットしていたようです。


長男が買ったのが10時のおやつ
下山茶とチョコレート


長女が買ったのは・・・10時のおやつ
下山茶といちごミルクでした。


せっかくだからと、長男が椅子を用意し
観光気分で外で食べていました。10時のおやつ


昨日よりは暖かいけど寒くない?って心配なのぞみんです。



今日も17時から20時まで西桜町通り花灯りで
お餅をふるまいますやったー

皆さん、イルミネーションを見に出かけて、つきたてのお餅も食べに来てくださいね手のひら



同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 10:57 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10時のおやつ
    コメント(0)