2012年11月23日

西桜町通り花灯り

こんにちは笑える

ブログ担当の、のぞみんです。


今日から子供たちは3連休音符
朝から賑やか喧嘩も勃発がーん


なんだか自分のペースも崩されているような・・・
家事が進んでるようで後退してるような汗

今日と明日の2日間
「西桜町通り花灯り」というイベントでお餅をふるまいます。
17時から20時まで
暖かい格好をして来てくださいハートウィンク


近くのコモスクエアでも「癒しスクエア」をやってるようなので
お出かけしてはどうですか?




同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 13:44 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西桜町通り花灯り
    コメント(0)