2012年11月13日

朝から・・・

こんにちはやったー

ブログ担当の、のぞみんです元気

今日で末娘も1歳9ヶ月になりましたウィンク
ちなみに長女も来月の13日に7歳になります。

誕生日プレゼントはこれで、サンタさんはこれって決めているみたい。
クリスマスと10日くらいしか違わないから汗
ケーキやプレゼントが一気にもらえて、大忙しですがーん

親は出費も多い季節到来です下矢印
子供の誕生日で言えば、12・1・2月と繋がっているし。

子供たちにとっては毎月誕生会があり、楽しみな冬がやってきた感じです笑える


だんだん朝が寒くなり、今日も起こしに部屋へ行ったら
朝から・・・
なんとかわいい光景ハート

兄弟仲良く布団に入り、テレビを見てましたウィンク

いつも仲良くできればいいけど・・・
なかなかそうもいかず水滴

朝から微笑ましく笑顔になってしまいましたわーい


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 10:31 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝から・・・
    コメント(0)