2012年11月05日

サンフラワーフェスティバル

こんばんはにっこり
ブログ担当の、のぞみんです


昨日はとてもいい天気でしたね。
どこか出かけるには良かったんじゃないかな?


行ってきましたわーい
豊田市交通安全学習センターへイベントに・・・

たくさんの家族の方にお餅を食べて頂きありがとうございます。
サンフラワーフェスティバル
皆さんの嬉しそうな顔がみれてこちらも嬉しく思います。でも


家族で何処かへ行きたいんですけど・・・行楽シーズンなので水滴
週末はイベントばかりで家族でお出かけができず・・・
ちょっとさみしいのぞみんです。


子供たちは毎週いろんなイベントで兄弟仲良く過ごしてくれていますハートウィンク


昨日も姉妹仲良く遊具で遊んでいました。
サンフラワーフェスティバル


落ち着いたらみんなでお出かけにいけたらいいな




同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 19:31 │Comments(2)のぞみん日記

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~!!

のぞみんさんの気持ち、よーーーくわかります!(笑)

行楽シーズンだからこそ、イベントも多い!でもシーズンだからこそ、家族でも何処かお出掛けしたい!!ですよね?(>_<)

でもイベントでお客様が喜んでくれると、やっててよかったぁーって思いますものね!!

落ち着いたらゆっくり休めるといいですね♪
Posted by ちゃーみー at 2012年11月05日 20:07
ちゃーみーさん  

わかってもらえます?共感してくれる人がいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
サービス業の悩みでしょうか・・・・・

ゆっくり遊びに行けるまで頑張ります。
Posted by もものみせもものみせ at 2012年11月07日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンフラワーフェスティバル
    コメント(2)