2012年01月27日

長男の誕生日です

8歳の誕生日ですにっこり

ま~・・・

早かったような・・・

長かったような・・・

もう2ヶ月ちょっとで
3年生ですよ・・・

小学校で言う
中学年になるんですよ

それだけでびっくり・・・!


ま、いつものごとく
ささやかな、誕生日会をやりました元気

今日のディナーは・・・

長男の誕生日です

ケンタッキー
煮込みラーメン
チャーハン
など・・・

とりあえず、長男のリクエストでそろえてみましたナイフとフォーク

そしてメインは・・・
やはりケーキですよねバースデーケーキ

今回は ベーレン さんの
長男の誕生日です
チョコバナナケーキです

甘さ控えめ、大人のおしゃれな美味しさでした

子供には、まだ早いかなと思っていましたが

ぺロリでしたね・・・・笑顔汗


長男も少しずつ成長していて

毎年、自分の誕生日だろうが
クリスマスだろうが

帰ってきたら、宿題をやらせるようにしています

いつもは、楽しい事が待っていても
グズグズ・・・していて、遅くなって

ご飯まで、ギリギリだったりとか
怒られて、泣きながらやっていたりとか・・・

それが今日なんて・・・・
多少は、小言を言われてはいましたが
意外と、早く終わって

ご飯までの間に・・・・

長男の誕生日です
ゲームをやってしまいました笑顔汗

手前は、僕と長男で ベイブレード
奥は、奥さんと長女で トランプ

ほんとに、ちょっとではありますが
成長を実感しますにこにこ

今は、子供の方から
「遊んで~」
ってきますが・・・・

いつの日か、僕の方から

「たまには遊ぼう・・・」

っていう日が来るのかな・・・・汗




同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 21:16 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
ご長男君、お誕生日おめでとうございます♪私の可愛い孫は明日が6歳の誕生日です。子供の成長は早いです。私たち大人も負けてはいられませんね。
まだまだ人間日々成長しなくてはf(^^;
Posted by ぽちこ at 2012年01月28日 00:06
ぽちこさん

お孫さんおめでとうございます

そうですね
子供に教えられる事がたくさんあります

元気にスクスク育てほしいものです
Posted by もものみせ at 2012年01月28日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長男の誕生日です
    コメント(2)