2011年11月03日

名古屋港水族館に行ってきました

とりあえず、子供達にどこに行きたいかと聞いたら
動物園か水族館という答えが返ってきました

ま~どちらかと言うと水族館という事で・・・・

名古屋港水族館に行ってきました

名古屋港水族館に行ってきました
取り合えずイルカのショーを見て
息子が・・・
「なんでイルカは歯があるのに、餌を丸飲みするの?」
と疑問

係りの飼育員に聞いてみなと促すと兄弟そろって聞きに行きました

ちゃんと係りのお姉さんに聞きに行き

「歯は魚を捕まえる為にあるだけで、魚は丸飲みにするんだって」
とちゃんと答えを聞いて来ました元気

成長していますウィンク

名古屋港水族館に行ってきました
ヒトデとか触れる体験ブースでも
一応、ルールを守って遊んでいましたしねしあわせ

今も、僕がブログを書いている横で
お土産で買った古代の海洋生物のミニフィギアを
明日まで待ち切れず遊んでいます
名古屋港水族館に行ってきました

もう寝る時間なんですけどね・・・がーん

今日は夕焼けが綺麗でした
名古屋港水族館に行ってきました
思わず撮ってしまいました笑顔汗

明日は晴れそうですねにこにこ


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 21:47 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
子供可愛いですね~(*^ー^)
夕焼けもキレイ♪
Posted by くらはし at 2011年11月03日 23:44
コメントありがとうございます

今日は思った通り、晴天で暖かいですね~ (^O^)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年11月04日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋港水族館に行ってきました
    コメント(2)