2011年09月07日

公開日

息子の通う小学校の公開日と言う事で
仕事の合間を縫って・・・・なのか・・・
サボって・・・なのか・・・

ちょっと、学校に行って息子の姿を見てきました元気

公開日
途中参加だったので
流しで遊んでいるだけに見えましたが・・・

なんか、算数の授業らしかったです笑顔汗

去年に比べれば
幾分、落ち着いて
授業を受けているみたいですが・・・

友達じゃれあったり、もめてみたりと・・・
数分しかいなかったですが・・・
何やってんだか・・・・って感じでした

多分僕自身もあんな感じだったんだろうな~
と思いつつも・・・・

もう、ちょっとしっかりしてほしいと思っているんですが
僕の息子だから仕方ないかなと・・・・

親心って難しいですね・・・おっとー


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 20:49 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
学校が楽しかったら、それが一番!ですね。
明るくて、とってもきれいな学校ですね~
Posted by haha at 2011年09月08日 08:40
コメントありがとうございます

小学校は開校して6年目になります

校舎の一部に愛知万博に使われた材木を使っているんですよ
Posted by もものみせもものみせ at 2011年09月08日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
公開日
    コメント(2)