2011年03月06日

赤ちゃんの入浴

今日で3週間が過ぎました

記念に入浴シーンをパチリカメラ

赤ちゃんの入浴
一応、女の子と言う事でガーゼで隠してみましたにこにこ

お風呂が好きなようで
気持ち良さそうに入っています温泉

息子に顔がそっくりなので
この顔で、女の子というのが
とても違和感が・・・・笑顔汗

ま、元気に育ってくれるのが一番ですが・・・しっしっし

その息子は赤ちゃんの時に
おしゃぶりがなかなか、取れなくて苦労しました
娘はいつの間にか、嫌がるようになり苦労しなかったな~

この子は初めからおしゃぶりを与えてないので・・・・
というか、与える気もないかも・・・

やっぱり・・・3人目となるといろいろと
省略される事がありますよね汗





同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 19:34 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
かわいい~♡

沐浴・・・懐かしいです^^
ちょっと怖がって、ガーゼを握り締めたりして^^

もう二度とこの頃には戻れませんが
3人子育てはいつまでも楽しいですよ♪

同じように育ててるつもりですが・・・
1人目は1人目のように
真ん中は真ん中のように
末っ子は末っこのように
性格形成されるようです^^;

かくゆうおかんも3姉妹の長女であります♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年03月06日 20:27
おかんRiderさんコメントありがとうございます

そうなんですよね・・・
それぞれの子育て方があるんですね

2人目と3人目が5年間あいているいるという事で
兄ちゃん姉ちゃんがお手伝いしてくれますから
少しは楽みたいです

奥さんは久しぶりの子供だから
かわいくて仕方ないらしいです ^_^;
Posted by もものみせもものみせ at 2011年03月08日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤ちゃんの入浴
    コメント(2)