2011年02月15日

すくすく・・・・

目を開けた写真が撮れたという事で
奥さんが送ってくれました
すくすく・・・・

う~ん、お兄ちゃんにそっくり・・・
女の子なのに僕に似ていて大丈夫…!?
という感じがします・・・

主婦業はぼちぼち・・・
普段なら、たまに僕が料理をするのですが
そんな余裕もなく、レトルトや出来合いの物、外食など・・

意外と出来たのは洗濯かな~
と言っても、洗濯機がやってくれるので
干すだけですけどしっしっし

朝、娘をこども園に送っていったときに
手袋のありかがわからず
お兄ちゃんが最近まで使っていたのをはめさせていったら
「これお兄ちゃんの手袋」
と先生に言ったら

先生に
「昨日のハンカチもお兄ちゃんのだったよね」
と・・・・

すみません
どっちの物かよくわかっていませんでした・・・おっとー

ま、まだ、大ポカはしてないので
大目に見てね笑顔汗



同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 11:43 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
主婦業お疲れ様です

ホントにお兄ちゃんソックリですね
髪の毛もフサフサで産まれたばかりと思えない
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月15日 12:35
いしかわさん

最近、頭の薄さが気になりだした
僕としては、うらやましいかぎりです・・・(>_<)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年02月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すくすく・・・・
    コメント(2)