2011年01月30日

また積雪!でも・・・

また積雪!でも・・・
はい!
積もりました!!

朝起きてびっくり・・・びっくり

確かに、降るとは言っていましたが・・・
まさかこんなに積もるとは・・・もうダメ

今日は、前から約束をしていた
息子の誕生日プレゼントを買いに行く日だったので
出かけるのをやめようかと息子に相談したのですが
強い希望で・・・雪の降る中、出発です車

ソリ遊び(体育の授業)で使う手袋や仕事の道具など買いつつ
もちろん、誕生日プレゼントも買いましたよプレゼント
  (ポケモンカードのスタートセットをねウィンク

昼ご飯を食べて、お隣の県、静岡県湖西市に行きました

目的は僕の高校時代の同級生が使わなくなった服を
もらいに行きました

待ち合わせ場所は・・・道の駅 潮見坂 です

まだ待ち合わせのまでの時間があったので
また積雪!でも・・・
海岸で写真を1枚パチリ
なぜか、忍者のポーズ!?

とにかく風が強くて・・・
波は2mくらいの高さがあった気がします

また積雪!でも・・・
その海岸沿いになぜか・・・だちょう・・・!?
写真の中央に見える、白い石みたいなものは・・・ダチョウの卵ですひよこ
あれ!?温めなくてもいいの?
という疑問を抱えつつもその場を去りました

潮見坂には足湯があって
また積雪!でも・・・
一応、兄妹仲良くつかっていました

そんな事をしていると、同級生がやってきて
段ボールを2箱分くれましたキラン
これは、今度生まれる赤ちゃんのが中心ですが
息子、娘の分も入っているみたいです

それも、1回袖を通したかどうかという、新品同様の物ばかりだそうですキラン
僕はわからないのですがそこそこのブランド物も多くて
ほんとに貰っていいの?っという感じです
これから、子供が生まれてくる立場の我が家では
感謝、感謝です しあわせ

お礼という訳ではないのですが
晩御飯を一緒に食べてきました
また積雪!でも・・・
奥さんも同世代ですし
結婚してから何回も顔を合わせているので
話に花が咲き、なかなか帰ることもできません

あまり長く話していると
高校時代から約20年の僕を知っている女性ですから
あまり込み入った昔話をされてもね・・・・笑顔汗
ちなみに、過去に彼氏彼女という関係は一切ございませんハートウィンク
ま~話されて、やましい事はないんですけどね・・・しっしっし


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 21:34 │Comments(0)家族の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また積雪!でも・・・
    コメント(0)