2011年01月16日

一面の銀世界

一面の銀世界
はい。とりあえず雪がいっぱい降っています元気

皆さんのところはどうですか?

テレビでもやっていますが、どこでも積雪があるみたいなので
車の運転等気を付けてくださいねにこにこ

今日は昼前に少し雪がやんだので
お兄ちゃんのしつこい勧誘で雪遊びをしました

一面の銀世界
まずは、裏山に行ってのそり遊びから・・・
裏山と言っても、お墓に行く細い道ぐらいしかないのですが
子供はそんなのお構いなし・・・
道からそれて転がり落ちたり、藪の中に突っ込んだりしても
平気な顔で
「もっとやりたい!!
1時間近くやってましたよ・・・がーん

そのあとは、雪だるま作り
だけど、気温が低すぎるのか
作ろうと丸めても、固まらず・・・
転がしても大きくならず・・・・
最後には雪合戦になってました笑顔汗

ま~それでも、子供は大喜び!

残念ながら、こんな遊ぶ事のできる雪があったにもかかわらず
妹は熱が出てしまい、奥さんと部屋で大人しくしていましたもうダメ

早く良くならないと雪がとけちゃうよしっしっし
早く元気になってねにっこり


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 21:09 │Comments(0)家族の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一面の銀世界
    コメント(0)