2010年12月25日

メリークリスマス

クリスマスの朝の子供のテンションは凄いですよね~びっくり

「サンタさんが~・・・笑える」 てね上矢印

うちにもどうやらサンタさんが来てくれたみたいでしっしっし
メリークリスマス
パジャマ姿のまま、大はしゃぎでしたキラン

そして・・・
メリークリスマス
何かに取りつかれたように
もらったおもちゃで、遊んでいます

実は、奥さんにもサンタさんが来たらしく
外に向かって 「ありがとう・・・しあわせ
って、言ってましたキラン

奥さんは、もちろんおもちゃじゃないですよウィンク
新しい “圧力なべ” ですキラン

残念ながら、僕にはサンタさんは来ませんでした・・・号泣
ま~、サンタさんは大変ですから、大目に見ておきますしっしっし

今日と明日で、農業体験のボランティアさんの一人が
餅つきの手伝いに来てくれましたピース

そこでささやかながら・・・
(勘のいい人なら気付いてしまうかな・・・?)
そうです。 クリスマス会しました!

メリークリスマス
子供たちがデコレーションをしたケーキですバースデーケーキ
メリークリスマス
みんなで、楽しく、美味しくおいただきましたしあわせ

3日連続でケーキを食べてしまい、なんてぜいたくな日々を送ってしまったのだろう・・・

明日からは、納豆だなしっしっし


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 20:46 │Comments(4)家族の事

この記事へのコメント
おつかれさまです

たいがいパパはおんなじですな

私は今夜納豆がきらしてました

明日は2セット買ってこよ。

こんど自家製納豆にトライしてみようかな
Posted by ETZ at 2010年12月25日 22:22
お疲れ様です (^O^)

我が家でも、朝納豆がなくなったので4パックほど購入してきました (*^^)v

僕がよく食べるようになったら、子供たちもつられてだべるようになり
すぐなくなってしまうんですよ ^_^;

手作り納豆ですか~。凄いですね!!

ぜひ、試食させてください。
Posted by もものみせもものみせ at 2010年12月26日 11:48
わたしにもサンタさんは
来ませんでしたよ
ファイトッヽ(;▽;)ノ

納豆のよさを、
先日の夢農人 定例会の大橋さんの
お話で再度意識して
食べはじめた井上です♪( ´▽`)
Posted by ルーコ井上 at 2010年12月26日 23:43
コメントが遅くなりましてすみませんでした <(_ _)>

納豆をよく食べだして、何となく体調が良くなった気がします
何となくですけどね…
Posted by もものみせ at 2010年12月31日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メリークリスマス
    コメント(4)