2014年10月16日

稲刈り体験をしました

今日は、長男の通う小学校の5年生が
稲刈りに来ました(*^^*)

長男も5年生なので稲刈りしてましたよ〜

他の子達もみんな知ってる子
それぞれ、頑張って稲刈りをしてました

大変よくできました
と、誉めてあげたいです

これで、今年のミネアサヒの稲刈りが終了しました

お盆明けの天候不良などで
お米の収量がかなり少ないのが残念でした・・

あとは、一ヶ月後の緑米です
こちらは、天候よりも猪が大問題です



Posted by もものみせ  at 18:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
稲刈り体験をしました
    コメント(0)