2013年12月13日

誕生日です

今日、12月13日は長女の誕生日です
いつものように、ケーキでささやかにお祝いです

今回は、自分で作ったケーキです
なので、ローソクを
フ〜
は無しでした

末娘は残念がっていましたが・・(^_^;)
無いものはしょうがないですね

ハッピバースデー
の歌は
自分で伴奏をしていました

8歳になって、益々、大人に近づいて来てるな〜と思ういます

いつ、「うるさいあっち行って・・
と言われるか、心配ですが・・



Posted by もものみせ  at 21:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
Posted by aaa at 2013年12月13日 22:22
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

この前はお手伝い
ありがとうね♥︎
とても助かりました。

これからも、ときどきたよっちゃおうかな(^。^)
Posted by mama's 農園 道岡 at 2013年12月13日 22:43
娘さん
お誕生日おめでとうございます☆

ぐるーーっと1周のイチゴデコケーキ
豪華ですね~^^
Posted by erieri at 2013年12月13日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日です
    コメント(3)