2013年09月07日

ついに我が家にも≪バリカン≫が来ました

前から、欲しいと思っていましたが
なかなか、手を出さなかったんですが

先日、某薬局のポイントでついに手に入れてしまいました元気

ついに我が家にも≪バリカン≫が来ました
これがぞのバリカンです

とりあえず、息子の頭が
ついに我が家にも≪バリカン≫が来ました

約15分後には・・・・

ついに我が家にも≪バリカン≫が来ました

ちょっと、分かりずらいですが・・・・

失敗をしてしまい一部だけ
短いんですよ・・・汗

しかし長男は

「髪なんかそのうち伸びるからいいよ」

と、寛大な様子

そのあとに、自分自身も丸刈りにしました
今回はちゃんと6mmにしましたしっしっし

初めてにしては、ま~ま~の出来栄え

割と楽しかったので、早く髪が伸びないかな~と思ってます
もちろん、長男のですけどね号泣



Posted by もものみせ  at 01:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに我が家にも≪バリカン≫が来ました
    コメント(0)