2013年01月02日

実家での過ごし方

こんばんは

旦那の携帯から今年初めての登場

ブログ担当の、のぞみんです。

今日の静岡は風が強くて寒く感じました(下山のような寒さはありませんが…)

子供達はそんな風のなか近くの公園に遊びに行っていました

昼から買い物に行き、それぞれ本を買ってもらいました

長女は付録に惹かれ幼稚園向けの本を購入…

一言、「字か少ないな〜」
と言っていました

それは、そうだよね…

そして、付録のDVDを見入ってます

今の付録はいろんな物がありますね

画像には付録じゃない物もありますが…

長男の希望で、兄夫婦に買ってもらった早めの誕生日プレゼントものせました




Posted by もものみせ  at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実家での過ごし方
    コメント(0)