2012年05月21日

金環日食撮れました

皆さん、金環日食は見れましたか?

我が下山では5分前まで厚い雲で太陽すら見えなかったのですが・・・

それが、日食が始まると太陽が顔を出し始め・・・太陽



金環日食撮れました

綺麗な金環日食が見れました

デジカメに日食グラスを当てて取った物ですが
意外に綺麗に撮れました


子供は一生の思い出が出来たと
興奮しています笑える



Posted by もものみせ  at 08:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金環日食撮れました
    コメント(0)