2012年01月15日

遅ばせながら・・・・

昨日は

マルシェ夢農人

のオープンにご来場いただきまして
ありがとうございまいしたにこにこ

おかげで、たくさんの方にうちの
ふるまい餅&お買い上げ
ありがとうございました元気

遅ばせながら・・・・

大橋さんのうどん美味しかったですね~

また、何かの機会に食べれるかも・・・
との事でしたので
その時が楽しみです

夢農人の一員ながら
あれもこれもほしいと思いつつ
ほとんどが買い忘れ・・・・

でも・・・

次回は2月4日なんです

う~ん・・・3週間・・・・

意外と先なんですよね・・・



Posted by もものみせ  at 20:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
マルシェのオープン!おめでとうございました<m(__)m>
おもちつきもお疲れ様です。

つきたてのおもちはとっても美味しく、
買って帰ったあんころもちは子どもたちがオーブンで
軽く焼いて、あっというまに食べてしまいました~♪
また!食べられる機会を楽しみにしてます^^

ところで・・・一昨年の夏に「山遊里」さんで
もち米アイス入り冷やしぜんざいを林道ツーリングの
帰りに食べたのですが・・・それはもものみせさんでは
なかったですか?
Posted by おかんRoder at 2012年01月15日 22:39
おかんRodeさん

ご来店、お買い上げありがとうございました

喜んで頂けたようで良かったです

アイスぜんざいですが…
そうです。我がもものみせです。
夏限定で出しています。

お口にあいましたか
Posted by もものみせ at 2012年01月17日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅ばせながら・・・・
    コメント(2)