2011年10月21日

よってら祭 みてらっ祭

明日は夢農人の方々がおいでんグランプリを
頑張ると言う時に
僕は・・・・

しもやま最大のイベント

よってらっ祭 みてらっ祭に参加をします笑顔汗

もものみせが出店するという事もあるんですが
ステージの企画・運営という
商工会青年部副部長という立場もあるんです笑顔汗

よってら祭 みてらっ祭
どうも・・・明日の天気はあまり良くないっぽいのですが・・・おっとー

それでも張り切って
イベントを盛り上げようと思っていますキラン

初日の明日は・・・・

ウルトラセブンのミニショーや下山中学の演奏、末野原地区の芸能発表
地元特産品などがあたる抽選会があります

ぜひぜひ、おいでんグランプリにお立ち寄りの上
よってらっ祭 みてらっ祭にお立ち寄りください元気

場所は豊田市役所下山支所駐車場(大沼町)です。

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.city.toyota.aichi.jp/pressrelease/1217433_7011.html

全然関係ないのですが・・・・しっしっし

末娘がちょっとした芸が出来るようになりました元気

名前を呼ぶと・・・・
よってら祭 みてらっ祭

「は~い!
と返事をしそうな勢いで
手を上げてこたえてくれます笑える

日々成長ですねしあわせ



Posted by もものみせ  at 17:48 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
香恋の里、しもやまのお祭り、「よってらっ祭(しゃい) みてらっ祭(しゃい)」開催!両日魅力的なイベントが満載のようです!もものみせさんのお餅も食べられるみたいです24日(日)はなん...
1,700人分の五平餅作りに挑戦!【Happy!ブーログニュース】at 2011年10月21日 18:22

この記事へのコメント
アイスラッガーでやー

おいでんグランプリは我々が頑張りますので高田さんもよってらっ祭盛り上げて下さいね

ボクの後輩の末野原中の子たぁもお世話になりますですm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月21日 20:20
おいでんグランプリお疲れさまでした (^O^)

また詳しいお話を聞かせてもらう事を
楽しみにしております
Posted by もものみせもものみせ at 2011年10月24日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よってら祭 みてらっ祭
    コメント(2)