2011年10月14日

イノシシ対策

昨日でミネアサヒは 無事刈り終わりました

この辺りではうちが一番遅かったですが…

しかし…まだ、緑米が残っております

例年なら11月の中旬に刈るのですが、今年は穂がそろうのが少し早かったので、もしかりたらちょっと早く刈ることができるかなって思ってます

でも、周りにはうちの緑米しかなく、イノシシのエジキの的になってしまうので…
電柵で周りを囲いました

これで入らないと思いますが…
最近のイノシシは電柵くらいでは入ることもあるので少し心配です


今日は やまのぶ 梅坪店さんで餅つきもしております

つきたて餅、伸し餅、あんころもちがありますので、お立ち寄りください

と言うことで…

1人さみしく、イノシシ対策をしてます

終わったら、僕もやまのぶさんにむかいます






Posted by もものみせ  at 10:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イノシシ対策
    コメント(0)