2011年03月03日

ひなまつり

今日、3月3日は雛祭りですね

残念ながら我が家では、出産や身内の不幸でバタバタしていた為に
お雛さんを飾る事が出来ませんでしたがーん

そのかわりではないですが・・・
娘がこども園でひな人形を作ってきました
ひなまつり

紙の皿を台紙にして作ったみたいです

そして、雛祭りという事で
女の子には・・・・・
ひなまつり
花飾り1日中付けていたみたいです

お迎えに行った時に一瞬
「お、かわいい」と思ってしまいました・・・・目がハート
ちょっとだけですけどね・・・しっしっし

自分自身では親バカでないと思っていたんですけど
完全に親バカになっていました・・・笑顔汗






Posted by もものみせ  at 16:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
親バカ万歳

ひな人形とかつくって嬉しそうな娘はかわいくて当然でしょ
Posted by ETZ at 2011年03月04日 02:13
ETZさんコメントありがとうございます

自分では親バカを否定したいんですけどね・・・(>_<)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年03月05日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひなまつり
    コメント(2)