2011年02月25日

2月25日の記事

今日は豊田市駅前のコモ・スクエアで行われている『まちパワーフェスタmini あったか屋台フェスタ』に餅つきにきています

ぜんざい、つきたて餅などありますので、お手すきの方はお立ち寄りください



Posted by もものみせ  at 13:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
たっかださーん
初日お疲れ様でした

夢農人のぼりも目立ってますね

明日は会長とボクも参戦で夢農人さらにアピールしましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 22:47
いしかわさんコメントありがとうございます

かなり遅くなりましたが・・・
イベントお疲れさまでした

なんか、このイベントを見て出店の依頼があったみたいですよ
Posted by もものみせもものみせ at 2011年03月03日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月25日の記事
    コメント(2)