2011年01月10日

夢農人の新年会

昨日の事なんですが・・・
夢農人のメンバーによる新年会がありました元気

メンバーの持ち寄りという事で・・・
ウチは・・・お茶あんころ餅を試作品を兼ねて持って行きました

お茶ってすごいですね~
ウチの餅はもともと固くなりにくいのですが
いしかわさんから頂いた 食べれるお茶 を混ぜて餅にしたら
全然、固くならないんですよ!!
だから・・、あんころ餅にするのに結構苦労をしてしまいました笑顔汗

地元消防団の関係で少し遅くなったのですが(距離も遠いですが・・・)
大橋さんのハウスに到着しました

ハウスって暖かいですねにっこり
上着なんて全然いらないですし、すごく快適でした

食べるものもたくさんあって
も~美味しくて、美味しくてしあわせ

しかも・・・夢農人の新年会
本人演奏による生ライブまでありました笑える

締めは大橋さんによる夢農人の新年会
焼きそばでしたにこにこ

メンバーの方と子育てから夢農人の事まで
いろんなお話をさせていただき、楽しいひと時でした元気

特にいしかわ
さんは、うちも含め子供達を遊んでくださってありがとうございました
普段から運動をされているので、筋肉痛にはなってないとは思いますが
かなり疲れたと思います

ありがとうございました&お疲れさまでしたにこにこ

今年1年もよろしくお願いします



Posted by もものみせ  at 19:20 │Comments(6)

この記事へのトラックバック
バーベキューというものに、あまり縁のない人生を送ってきた私でしたが、先日、バーベキューってこんなに楽しいものなんだと知りました。夢農人(ゆめノート)とよた の農家さん、農...
ビニールハウスで地産地消(食)バーベキュー【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年01月11日 08:15

一昨日の事になりますが、夢農人家族親睦会兼新年会として大橋園芸ビニールハウスにて、夢農人メンバーで持ち寄った食材でバーベキューを行いましたボクはもちろんお茶を持参先日作り...
夢農人新年会バーベキュー♪【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2011年01月11日 12:31

この記事へのコメント
お餅の神様

機能は有難うございます。

美味し楽しいひと時でしたね。

持ち寄り物を用意したけど・・・忘れてきた、ながたさんより・
Posted by ながたさんながたさん at 2011年01月10日 19:29
昨日はお疲れ様でした
夢農人のみんなで持ち寄った食材おいしかったですね

食べるお茶とグリーンティーを使ったあんころ餅ありがとうございましたm(_ _)m
おいしいヘルシーで素晴らしい出来でした

筋肉痛にはなってませんよ
子供たちに遊んでもらって楽しかったです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月10日 19:48
おつかれさまでした
忙しいなか、あんころ餅まで作って来てくれて…さすが神様
ありがとうございました

今朝も美味しくいただきましたよ
Posted by ETZ at 2011年01月10日 23:26
ながたさんコメントありがとうございます

皆さんの新たな一面が垣間見えて楽しかったです。

 神様ってガラじゃないですけど・・・^_^;
Posted by もものみせもものみせ at 2011年01月12日 22:09
いしかわさんコメントありがとうございます

さすがですね~あれだけ動いて筋肉痛にならないなんて。

ほんとに子供たちは喜んでいまいしたよ

次回会った時には恐ろしい事になるかも・・・(>_<)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年01月12日 22:11
ETZさんコメントありがとうございます

温室という快適な空間を提供してくださって
ありがとうございました (^O^)

片付けもままなら今ま帰ってしまい
申し訳なかったです・・・m(__)m

ほんと、神様ってガラじゃないですけら・・・・^_^;
Posted by もものみせもものみせ at 2011年01月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢農人の新年会
    コメント(6)