2010年10月30日

台風通過

思ったほどの被害もなく
台風が通り過ぎて行きました元気

まだ、田んぼには行ってないので
どうなっているかは、わからないですが・・・笑顔汗

そんな、台風が近づいているさなか
子供たちの、見たい映画に連れて行きました車

台風ということもあったし
今日が初公開日ということもあり
かなりの混雑でチケットを買うだけでも
30分以上並んで買いましたびっくり

ウチの子がその30分を待っていられるわけもなく・・・がーん
台風通過
ゲームセンターの中にあるキッズルームで遊ばせていましたしっしっし

開演時間まで時間があったので
昼ご飯を少し早めに食べて
ジュースとポップコーンを買い
準備万端!!

娘は奥さんと プリキュア を見に行きました
台風通過

お兄ちゃんは僕と “おまえうまぞうだな” を見てきました
台風通過
この作品は、お兄ちゃんが小さいころから
大好きな絵本で
何作かあり、うちにも4作あって
ほんとに何回も読み聞かせをしてきましたキラン

その作品が映画になったと知ったら
当然のように
「絶対に見たい!!と言っていて
最近忙しくてなかなか映画にも連れて行くことが出来なかったので
この台風をいいことに見に来ましたしっしっし

いやぁ~、いい映画だったしあわせ
家族愛、兄弟愛などなど・・・
原作と内容はかなり違っていましたが
お兄ちゃんも
「感動した号泣
と言って喜んでいましたにこにこ

僕もかなりのウルウル物でしたけどね・・号泣

ほんとに子供が出来てから
家族愛とかをテーマにした作品に弱くなりました・・・。

何年か前のスーパー戦隊でも泣いていましたしね・・・笑顔汗



Posted by もものみせ  at 19:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もウルウルしやすい質ですが、
スーパー戦隊でウルウルするなんて
感受性すっごく豊かですね!

男の子と女の子がいると、
見たい映画が違うんですね。
2手に別れるのはいいですね。
夫婦仲もよくなきゃ
できないことです☆
素晴らしい家族ですね。
Posted by ルーコ井上 at 2010年10月31日 01:50
コメントありがとうございます

そうなんですよ・・
そのスーパー戦隊が兄弟愛が素晴らしくて(*^_^*)

仲がいいのか分からないですが・・・・^_^;

それに、なかなか言うことをきかない子供ですから
素晴らしい家族になれるように
今後、努力します (^O^)/
Posted by もものみせもものみせ at 2010年10月31日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風通過
    コメント(2)