2010年10月26日

明日は出店

明日は “ スーパー やまのぶ 矢作店 ” さんに出店ですにこにこ

実は・・・

今回の出店から・・・

なんと・・・

緑米新米を使います

前のブログに少し書きましたが
本来、緑米は11月に入ってから刈り取るのですが、
去年の収穫があまりにも少なかったため
少しでも早く収穫が出来るようにと
いつもより早く田植えをして
早く稲刈りが出来るようにと準備をしておきましたピース

夏の猛暑と最近の冷え込みで収穫時期がより速くなったということもありますが
去年の緑米が前回の出店でなくなってしまい・・・もうダメ
新米収穫という運びになりましたピース

思ったより実っていたので良かったです元気

明日、新米を食べに来てくださいねにっこり



Posted by もものみせ  at 22:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
新米ですか
おいしそうですね

出店頑張って来て下さい

急に冷え込んできて下山もさぞかし寒いかと思います風邪など召されませぬようm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月26日 22:35
コメントありがとうございます

昨日はお疲れ様です

また機会がありましたら、新米をご賞味ください(^-^)
Posted by もものみせもものみせ at 2010年10月28日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は出店
    コメント(2)