2010年10月25日

祭り終了

笑顔汗昨日“よってら祭 みてら祭”が終わりました

何となく、例年よりも人出が少なく感じましたが
もものみせとしては・・・
祭り終了
完売でしたにっこり
ご来場、お買い上げありがとうございました

前回の軽トラ市に来ていただいたお客様が
今回のお祭りに出店すると聞きつけて
餅を食べに来てくれましたにこにこ
すごくうれしかったですキラン
ありがとうございました m(__)m

今回は、ウチのパンカンの道具を青年部に貸し出しをしました
少しは祭りの賑やかしに協力で来たかなウィンク
祭り終了
一応、使い方の指導はしたのですが
なかなか上手にできなかったのか
忘れたころに・・・・
「どか~ん」
という音が会場に響いていましたびっくり

祭り終了祭り終了
この前、スピード違反で捕まった時の婦警さんですしっしっし

中央よりの子がウチの娘で
大きい子が仲の良い友達です元気











祭りとは全然関係ないですが・・・・
お兄ちゃんが今日から水筒を変えました
記念に写真を撮れとうるさくて・・・
何となくのせてみました
祭り終了





Posted by もものみせ  at 18:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祭り終了
    コメント(0)