2010年10月22日

祭りの準備

明日は

“よってら祭みてら祭”

です
今日は祭りのステージなどの準備をしました
祭りの準備

ステージの組み立てが終わると
今度は・・・ “きりかぶたん“という名前の(誰がつけたか分からないですが・・・笑顔汗
ふわふわの準備をしました
祭りの準備
中は異常なしのようですにっこり

それが終わると、早々に
どうしても刈らなければいけない緑米があって刈りに行ったのはいいのですが・・・
   (緑米の刈る時期は本来11月に入ってから)

丈が長すぎて刈りにくて・・・・汗
しかも、梅雨が残っていてコンバインに詰まったり
からまったり・・・
それを直していたら・・・指を・・・ザク・・・!!
バンドエイドで応急処置をしてなんとか稲刈りを終えてうちに帰り
血が止まったかと思ってみたら
全然止まっていなくて・・・おっとー

まだ明日の準備もあるのでとりあえず
祭りの準備
テーピングでぐるぐる巻きにしてみましたピース

なんとか準備もきりがついたので
今から夜間診療に行って縫ってもらおうと思ってます逃げろー

ま、明日は何とかなるでしょしっしっし



Posted by もものみせ  at 22:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祭りの準備
    コメント(0)